ホーム>satowa スタッフブログ>アロマテラピー>アロマサロン選び?
アロマテラピー

アロマサロン選び?

久しぶりにブログを書きます。
ちょっといたずらにネットで近隣のアロマテラピーなどを検索してみました。
沢山のサロンが出てきてびっくり。
いつの間にかこんなに増えているーーと
それぞれが、「ここが売り」というものを競ってクライアント(お客様)の獲得に頑張っているのですから、大変ですう〜〜。
価格だったり、場所だったり、メニューだったり、施術法だったり、、
いろんな要素で選択肢も豊富になっているように思います。

それにしてもsatowaを始めた15年前は、アロマテラピーってなに?という時代でした。
こんなにもアロマテラピーやオイルマッサージなどが根付いたことは嬉しいかぎり。
オイルマッサージの心地よさや精油の香りを楽しむことーーなどが
本当にポピュラーに受け入れられ根ざして来たことの現れと思います。
行く方の立場に立ってみるとーー
そんな沢山の選択肢の中からサロンをチョイスするのも以外と大変かもしれないですね。

どんな人に当たっても良いから価格が安い方が良いーー
誰でもはちょっと、、ーー
通いやすい家の近くがいい。 夜仕事帰りがいい。
受けたい時に即やってもらえるところが良い。ーー
他の人とは顔を合わせないようなところがいいーー
ソフトで優しいタッチが良いーーしっかり凝りをほぐして欲しいーーちょっとお値段はっても贅沢な感じが味わいたいーー
etcーー
いろんな自分の中の「こんなことが良い」という気持ちの中から、いくつかがぴったり合ったサロンが見つけられるのが一番いいと思うのです。
そんな自分のお気に入りが見つかるまでは、いろんなサロンにトライして行くしかないのかもません。(こんなに沢山あるのですから)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.satowaaroma.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88